« フー・ウォッチド・魔女ッ子ウォッチメン?(☆☆☆) | トップページ | おもちゃを巡る寂寥(☆☆) »

2010.07.20

レイトン教授と仮面のとても困った人。(☆☆☆)

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 スタンダードエディション [DVD]

 セブンネットショッピングで買ったら、なぜか一日早く手に入っちゃったっぽい雰囲気の、レイトン教授映画版のDVDなのでした。

 まあ、まっさかいくら何でもブルーレイ版は出ないだろうなあ。と思って買ってきたんですが、帰ってきてそそくさと最初から最後までまた見てしまう始末。つごう劇場に二回見に行ったので、これで三回目ですよ教授。
 まったく我ながらどうしてこんなに入れ込んだのかさっぱりわかりません……。

 横で見ていた家族と、突然に話題になったのが、「アナログレコードとかカメラとか、この話って時代的にはちょっと昔の話っぽくて」「でも車は後部座席でシートベルト締めてるね」「そういえば外国が舞台なのに、なんで車が右ハンドルなんだろう」と言う事になったんですが、考えて見ればイギリスは右ハンドルで良かったんですね。そうかそうか。
 本編をひとしきり楽しんだ後、予告編を見たりしておりました。設定資料集はそんなにそんなに、って感じでしたけど、オーディオコメンタリーもありますし、常備薬として楽しんでおきたいと思います。ヨー。

|

« フー・ウォッチド・魔女ッ子ウォッチメン?(☆☆☆) | トップページ | おもちゃを巡る寂寥(☆☆) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48928689

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と仮面のとても困った人。(☆☆☆):

« フー・ウォッチド・魔女ッ子ウォッチメン?(☆☆☆) | トップページ | おもちゃを巡る寂寥(☆☆) »