« 英国紳士のメカ長靴。(☆) | トップページ | リバリババッテリー。(☆) »

2010.07.01

road to 14(☆☆☆)

リンク: 『ファイナルファンタジーXIV』PC版発売日が9月30日に、PS3版が2011年3月上旬に決定! - ファミ通.com.

 ミコッテーー!(いきなりぶっちゃけすぎだろ君は)。

 いやララフェルも可愛い捨てがたい。いやそうではなく。そうなんだけど。
 絶賛αテスト中のファイナルファンタジー14、いよいよサービスインが9月30日(PS3版は3月末)と決まり、要求スペックも正式発表となりました。βテストも近日開催予定。ヴォー。

 そりゃいいんですけど嬉しいんですけど、PS3版は半年後ということが、なんだかかんだで痛し痒し。
 うーん。ちょっと遅れるくらいならいいんですけど半年って長いなァ。と思うものの、βから参加したければ、今からマシンを組み上げてもいいくらいなんですが。うちの要求スペックで14やろうとすると、3000点はほしいところでおおむね1000点。こないだ作ったATOMマシンなんか300点。FF11風に表現すれば【いりません】【かえれ】くらいの勢いです。

 やるならやるで、清水の舞台から最高ダイブくらいの勢いで一台組むしかないよなあ。
 やるなら今しかない。64ビットのマシン持ってないから一台組んでもいいと思ってる。新しい仕事での実験台にしてもいい、と言う事にすれば自分に言い訳が成り立つ。うむ。むしろ。南無。

 夏のアレが入ったら、予算組してみたいと思います……。

|

« 英国紳士のメカ長靴。(☆) | トップページ | リバリババッテリー。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48769096

この記事へのトラックバック一覧です: road to 14(☆☆☆):

« 英国紳士のメカ長靴。(☆) | トップページ | リバリババッテリー。(☆) »