« 突っ込み上等特攻野郎!俺達無敵のAチーム!(☆☆☆) | トップページ | タワーとビールと、とことこiphone。(☆☆☆) »

2010.08.21

GNW(グレート飲み会ウィーク)(☆)

 個人史上初の週四回飲み会は、一回が中止となったことで週三回に減少となりました(その時間でAチーム見にいった)。

 その第二陣となる土曜日は、いつもお世話になっている黒霧さんにお礼をしようと荻窪まで飲みに行く回に。
 お礼をするつもりだったのが、紹介されたお店があまりにも秀逸過ぎるお店だったもので、「我々ご招待しているはずなのにご招待されてないか」みたいな状態に。
 すっかり終電間際まで、なんだかんだで5時間くらい飲み続けていた塩梅でした。半分くらいのメンバーは途中で結構電池切れになってましたが。

 荻窪はなんだかんだであまり降りた事のない土地なんですが、あそこも面白い街並みですな。
 もう少し時間があったら、ちょっと散歩してみたい感じでありましたよ。

|

« 突っ込み上等特攻野郎!俺達無敵のAチーム!(☆☆☆) | トップページ | タワーとビールと、とことこiphone。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49217013

この記事へのトラックバック一覧です: GNW(グレート飲み会ウィーク)(☆):

« 突っ込み上等特攻野郎!俺達無敵のAチーム!(☆☆☆) | トップページ | タワーとビールと、とことこiphone。(☆☆☆) »