« 文明刻みとどめしは、いつかどこかの牛の骨。(☆☆☆) | トップページ | 不屈の飲酒ウィークはこの日はじまる(☆) »

2010.08.15

動作不良の日々(★☆)

 夏休みなので単に更新をお休みしていた、と言う訳ではとくになく、普通に魂抜けた感じで腑抜けてました。
 かと思うと、また新しい長期タスクがなんか増えてみたり。しなくちゃいけないことばかり増えていく。

2010081501

 13日はちょっと有明覗いて知り合いに挨拶したあと、夕方から飲みに行ってました。
 これは品川で見かけた新型自動販売機。

2010081502

 人が近づくとこうなります。タッチパネルで商品を選択する塩梅。
 見てたらでも、ボタンをさがしてまごまごしている人がそれなりにいました。

2010081503

 これだけ飲みました的な光景。
 このあとカメラは鞄のへんなところ即ち未知のポケットに入り込み、僕はもうすこしで忘れ物の問い合わせをお店にする羽目になるところで、それはそれとして帰宅は叶わず新宿某所で夜明けまで潜伏していました。

 14日は一日中潜伏と言うか沈没しつつ、ちまちまと文章書き。
 15日は午後から呼び出されて出かけていき、結果タスクが増える羽目に。することばかり増えるよなあ。

 そんなかんじのお盆休みでした。明日から通常営業です。

|

« 文明刻みとどめしは、いつかどこかの牛の骨。(☆☆☆) | トップページ | 不屈の飲酒ウィークはこの日はじまる(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>これだけ飲みました的な光景
……。
あー……何度も見てきた光景ですねぇ。
って、なんで貴方達は立ち止まらないんですか(笑)

投稿: サトゥ | 2010.08.15 22:30

 鮫は泳ぐのを止めると死んじゃうらしいので……。
 僕にはよくわかりませんが、はい。

 何度も、は見てない、きっと見てない(笑)。

投稿: sn@散財 | 2010.08.17 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49154748

この記事へのトラックバック一覧です: 動作不良の日々(★☆):

« 文明刻みとどめしは、いつかどこかの牛の骨。(☆☆☆) | トップページ | 不屈の飲酒ウィークはこの日はじまる(☆) »