« ROBO-ONEに備えよ、週末は近い。(☆) | トップページ | 第十八回ROBO-ONE観戦記【予選結果速報】 »

2010.08.27

四次元殺法焼肉。(☆)

リンク: 和牛塩焼肉 ブラックホール - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ].

 BQさんが上洛していたと聞いて、風波さん夫婦が歓待しているところに追加で自分が転がり込んだお店。

 お肉もおいしかったしギネスもおいしかったんですが、まずなによりも店名を見て我が目を疑った。mixiでのお知らせを二度見したわけですが。

 ちなみに、店内で話題になったお店のマーク。
 比較対象のおうし座のマークはこんなかんじ。
 ついでにwikiさんで調べたら、アルデバランと言うのは「後に続くもの」と言う意味で、プレアデス星団に続いて地平線から昇ってくるからこういう名前なんだそうです。アルで始まるからイスラム発祥だと思ってたら、やっぱりそうだった。
 このあとはダブリナーズでへんなピザとか魔球ビールとかを嘗めつつ、遅れて合流した烏羽さんとリリエンタールについて熱く語りすぎ、未読の三人に呆れられる。

2010082701

 金粉とかしば漬けとか、選べる具がいちいち突っ込みどころのへんなピザ。今気付いたけど、蛸ってのもそれなりにすごい。

 ROBO-ONEを見に行く前日にも、こんなふうに飲みにいってましたとさ。と言うお話でしたとさ。

|

« ROBO-ONEに備えよ、週末は近い。(☆) | トップページ | 第十八回ROBO-ONE観戦記【予選結果速報】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49297994

この記事へのトラックバック一覧です: 四次元殺法焼肉。(☆):

« ROBO-ONEに備えよ、週末は近い。(☆) | トップページ | 第十八回ROBO-ONE観戦記【予選結果速報】 »