« アグリゲートは流行らない?(☆) | トップページ | いっこちょうだいグレートパワー装置。(☆) »

2010.08.08

墓参サンシャイン。(☆)

 土日は根本的に籠もって暮らしていたのですが、日曜は父の命日至近なのでお墓参りに行ってきました。
 それにしても暑いこと暑いこと。すべてがあやふやになっていくほどに。

2010080801

 ひるず。(とおくにありておもうもの)

2010080802

 お隣のお花はちょっとした花壇になっていて、蝶よ花よと言う感じの光景でした。
 いつ行ってもほっとする光景(時々でけえ蜂がいるんですけど)。隣のお墓は青いとはこのことか。

2010080803

 帰り道、墓石の上で堂々と寝そべっていた猫。いやもう逃げないのなんの。でもボケてしまった。
 罰が当たる説と実は御先祖様説で、母と軽く議論になりました。
 あまりの暑さに、新宿で生ビール飲みつつお昼にして解散と言う塩梅の日曜でした。

 父さん。僕らはなんとかかんとかやってますよ。

|

« アグリゲートは流行らない?(☆) | トップページ | いっこちょうだいグレートパワー装置。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

声をかけていただければ行ったのに・・・
日曜日は夫婦とも何もしませんでした。

投稿: ヨッコ | 2010.08.10 01:18

 無事なお戻りなによりでした。って、あいやー、すいません……(汗。
 次の機会はあらかじめお知らせします-。

投稿: sn@散財 | 2010.08.10 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49107080

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参サンシャイン。(☆):

« アグリゲートは流行らない?(☆) | トップページ | いっこちょうだいグレートパワー装置。(☆) »