« 動作不良の日々(★☆) | トップページ | 蓬莱学園の引取!(☆) »

2010.08.16

不屈の飲酒ウィークはこの日はじまる(☆)

 週のはじまりのしょっぱなからなんなんですが、月曜日は引っ越す事になった友人のプチ送別会をやっておりました。つまり月曜日から飲酒開始バトルです。

 そして平日の火曜~木曜はまあ普通なんですが、金曜日は会社の送別会、土曜日はいつもお世話になっている方にお礼の会、日曜日はたぶんロボットの会と、盆休みが終わった端から、一週間に4回も飲みに行く怒濤の飲酒ウィークがはじまった次第です。大丈夫なのか僕。

 そんなわけで更新が不安定になるかもしれませんが、勘弁してくれると有り難い次第です。

|

« 動作不良の日々(★☆) | トップページ | 蓬莱学園の引取!(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんでやんした
くれぐれも肝臓を労わってやっておくんなさいまし

投稿: サンドマン | 2010.08.17 23:29

 はいー。ありがとうございますー>いたわる
 気をつけないといけませんよなあ……。決して若くないわけですし。色々10年前から進歩していないにしても。

投稿: sn@散財 | 2010.08.19 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49174084

この記事へのトラックバック一覧です: 不屈の飲酒ウィークはこの日はじまる(☆):

« 動作不良の日々(★☆) | トップページ | 蓬莱学園の引取!(☆) »