« うっかりハッピーエンド。(☆) | トップページ | マイエリアとホームU。(☆) »

2010.08.05

ROBO-ONE宿だけ予約完了。(☆)

 今月末の8月28日~29日、ROBO-ONE第十八回大会が新潟県新発田市で開催されます。
 それはもちろんずいぶん前から解ってたんですが、宿を取らなきゃだめじゃん、と気付いたのが今日の昼。ウワーお祭りと同日かよ頑張れ俺の運、とあわてて宿を探したら、しめしめ、駅前のビジネスホテルがまだ空いてました。そんなわけで、無事に宿は確保キープです。

 交通手段は電車で普通にいけるみたいなので(始発上等ですが)、こちらは新幹線の予約だけしておけば、あとはまあ、だいたいOKかな。

 だいたいがいつもいつも、ROBO-ONEに行く時は(それ以外のイベントの時も)イベントだけ見て帰ってきて、なライフサイクルになるので、余裕があったら、ちょっとはお祭りみたいナ-。とか思っている昨今ですよ。なんかすごいお祭りみたいですし。

 ともあれ、今回は予選のある大会なので、とても楽しみ楽しみ。
 現地でご挨拶させていただける皆様、宜しくお願い致します-。

|

« うっかりハッピーエンド。(☆) | トップページ | マイエリアとホームU。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやぁ インターネットと 個室風呂につられましたか

投稿: うじtheお水 | 2010.08.06 00:14

例によってウチのチームで懇親会予約しときますか?

投稿: 道楽、 | 2010.08.06 21:36

>うじさん

 いやすいません、なんか急に思いついて「早く申し込まないとダメだ!」と言う強迫観念に駆られてしまったもので(汗。
 まあどんな設備があっても、飲みのあと寝に戻るだけで、たぶん使わないんですけどね!(苦笑) 風呂くらいは入りますけども。

>道楽、さん

 あああ。すいません、また宜しくお願い致しますー(汗。
 いつもいつもすいません……。

投稿: sn@散財 | 2010.08.09 21:37

懇親会と2日分の弁当を予約しときました。

投稿: 道楽、 | 2010.08.19 22:54

 当日はお疲れ様でした! ありがとうございましたー。
 それにしても、当日の駅前の関係者率はものすごかったですね、いつものことといえばそうなんですが(笑)。

投稿: sn@散財 | 2010.08.30 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49069375

この記事へのトラックバック一覧です: ROBO-ONE宿だけ予約完了。(☆):

« うっかりハッピーエンド。(☆) | トップページ | マイエリアとホームU。(☆) »