« 新たなる金曜日の習慣と日々。(☆) | トップページ | 四次元殺法焼肉。(☆) »

2010.08.26

ROBO-ONEに備えよ、週末は近い。(☆)

 二足最大のロボットイベント・ROBO-ONEが新潟県新発田市で行われる、今週末まであと2日。
 眠れない夜を過ごしているだろうビルダーさん達ほどではないにせよ、僕もそこそこいろいろ準備をしなくちゃいけません。

 というわけで、旅のお供になるX41を引っ張り出し、充電充電、起動してアップデート。ウィルスソフトをアップデートし、ファイアウォールをアップデートし、さらにウィンドウズそのものをアップデート。ついでにX61もアップデート。この際だからATOMデスクトップもアップデート。あれもアップデート。これもアップデート。ああこりゃこりゃ。

 これが終わったら、そのあとはROBO-ONE今大会関係のデータをダウンロードして突っ込んでおき、予選順に並べておくまでやっておきます。出場機体の過去のデータまで調べておけるといいんだけど、これはさすがにぶっつけだなあ……。

 新幹線含め、電車は朝一なのでまあ大丈夫だろうと判断して、宿は確保もすでに済み。
 あとは当日寝坊しないことと、前日酒を過ごさない事が大事でありましょうや。というところですな。

 年に一度の、ひさびさの予選。楽しみにして明日一日がんばりたいと思います。

|

« 新たなる金曜日の習慣と日々。(☆) | トップページ | 四次元殺法焼肉。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49260757

この記事へのトラックバック一覧です: ROBO-ONEに備えよ、週末は近い。(☆):

« 新たなる金曜日の習慣と日々。(☆) | トップページ | 四次元殺法焼肉。(☆) »