« 僕たちは自分を重ね着している(☆) | トップページ | 波瀾の星、狩人の荒野(☆) »

2010.09.14

また拙者の散財の虫が。(☆)

 ROBO-ONEもPBMも諸々一段落したので、また拙者の散財の虫がうずきだしたようですよ。と言うお話。
 デスクトップ、X41と順繰りにSSD化&win7以降をすすめてきましたが、いよいよX61TもSSDに置き換えて、win7への移行を進めようかなーと。

 どちらかと言うと眼目はwin7よりもSSDなのですが。そしてアイオーデータの東芝製SSD(アプリつき)に、すでに射程を定めたりなんかしている次第なのですが。そろそろ1年は経っている頃ですし、当初から充実していたドライバ類もさらにその色合いを強めているであろう頃合い。
 日常で使用している度合いは、やっぱりX61が一番多いので、こいつを強化できれば、PC環境強化計画は一段落かな、って言う気はします(次はフレッツの張り替えかなんかか)。

 ……最近はどうも暑かったせいか、不安定と言うか、マシンが妙に熱をこもらせているので、そのへんの対策もなんかできればと言う気はしますね。まずは普通に分解整備からかな……。

|

« 僕たちは自分を重ね着している(☆) | トップページ | 波瀾の星、狩人の荒野(☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49449274

この記事へのトラックバック一覧です: また拙者の散財の虫が。(☆):

« 僕たちは自分を重ね着している(☆) | トップページ | 波瀾の星、狩人の荒野(☆) »