« ブルートゥースは燃えているか! 衝撃のブラックリスター(☆☆☆) | トップページ | エアサキソフォーヌ。(☆) »

2010.09.21

ああ看板に涙あり。(☆)

2010092301
 いつかはゆきたい8ビットカフェ

 月曜日、ブラックリスターを見に行く前に。散歩をしていて見かけた、なんだか喉元に引っかかった看板のいくつかです。

2010092302


 四谷三丁目の交差点あたりから、坂道をだらだらと下ってみたのですが……。

2010092303

 二度見では済まされない迫力。
 商店会地図に怪しい店名があったので吸い込まれたのですが、前まで行ってみたら本当でした。なんかよくわからない! 謎に満ちている!

2010092304

 もうちょっと行ったところにあったおでん屋さん。
 素数を数えすぎてしまったような気がしてなりません。

2010092305

 気をとりなおして歌舞伎座のあたりまで辿り着いてみたらこの有様。ゾンビブームはついに歌舞伎にまで。って今サイト読んだらくさや汁でゾンビが出来たって書いてある。すごいぞくさや汁。

2010092306

 これはそのお向かいにあったクールな看板。
 細い棒が一杯並んでいて、斜めから見ると看板になってるって言う風情で、AM/PMの看板もクールです。これファミマに書き換えるの、でもたいへんだろうなあ……。そんなことを考えるヒマもなく、気になったのはその一つ前の店の看板でした。なんぞこれ。

2010092307

 戦術鬼破夢子みたいなラヴっぷりです。お前の愛は侵略行為。

 そんなこんなで、いい感じで突っ込み疲れた状況で。月曜日はブラックリスターを見に行ったのでした。と言う、そんな感じのお話でした。


 

|

« ブルートゥースは燃えているか! 衝撃のブラックリスター(☆☆☆) | トップページ | エアサキソフォーヌ。(☆) »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49535236

この記事へのトラックバック一覧です: ああ看板に涙あり。(☆):

« ブルートゥースは燃えているか! 衝撃のブラックリスター(☆☆☆) | トップページ | エアサキソフォーヌ。(☆) »