« できんのか!6観戦記 | トップページ | フューリアーズの伝説の誕生ローマ式(☆☆☆) »

2010.09.26

墓参リベンジャー。(☆)

2010092501

 延期になったお墓参りに、二日延期して行ってきましたよ。
 午前中こそ天気がぐずついていましたが、途中から暑くなるほどの照りになりました。

 隣のお墓のお花畑が、なんだか綺麗に刈り込まれていてびっくり。
 なぜだか一輪だけ残っていた花が開きかけていたのが、ああ情感溢れる光景だなあと思いつつ。文明の利器の裁ちバサミとかノコギリとかで雑草の数々に立ち向かっていました。根こそぎにすると墓石が崩壊するんだよなあもはや。

 お墓参りを終えて、渋谷の中村屋で、さつまいもにチーズのカレーとか頂戴して帰宅した次第でした。
 そしてすぐタッチアンドゴーで秋葉原に向かって、そのあとは御存知の通りと言うわけです。

|

« できんのか!6観戦記 | トップページ | フューリアーズの伝説の誕生ローマ式(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49571560

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参リベンジャー。(☆):

« できんのか!6観戦記 | トップページ | フューリアーズの伝説の誕生ローマ式(☆☆☆) »