« 二足歩行映画ブラックリスター(☆) | トップページ | むしろ最初から何の才能もなかったと言われた方が今はもう安心できる。(★★★) »

2010.09.18

バランスwiiボードのエレガントな悪用のご提案。(☆)

リンク: ねとらぼ:俺の嫁をマッサージ「ラブプレス++」 神奈川工大がゲームショウ出展 - ITmedia News.

 たぶん今年の東京ゲームショウで一番の奇襲攻撃だと思うこちらのネタさんです。

 なんていうか、色々一目瞭然ですね……。そもそもこれを考えついた人が心配すぎる半面、きちんと開発して発表できるレベルまで持っていった皆さんは、やっぱりすげえなあ。と思う次第です。解説の説明が徹頭徹尾四角四面しているのがなんともたまらない。有り余る解ってやってる感。

 一体このネタにもろに食いついてさらなる悪用を試みる輩がどのくらいいるか解りませんが、ゲームコントローラーの深淵な使い方を追求しすぎているなあ。と思った次第でした。考えてみりゃbluetoothなんですしなあ。

|

« 二足歩行映画ブラックリスター(☆) | トップページ | むしろ最初から何の才能もなかったと言われた方が今はもう安心できる。(★★★) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49489666

この記事へのトラックバック一覧です: バランスwiiボードのエレガントな悪用のご提案。(☆):

« 二足歩行映画ブラックリスター(☆) | トップページ | むしろ最初から何の才能もなかったと言われた方が今はもう安心できる。(★★★) »