« バウスピリット&インダストリアルな何か(☆) | トップページ | 最近のかげきさん。(☆) »

2010.10.18

出費のかさむ秋の夕暮れ。(☆)

 新しい靴を買ったら、久々に足にうまくなじまない感じで。効率良く豆を作って潰しました。いたいいたいいたい。

 靴なりネクタイなり、いろいろと物入りの感じ。自作PCの散財の虫こそ押さえ込みましたが、代わりにゲームもこの月末からあれこれと出ますし、邦訳アメコミもぞろぞろと出ますし。秋が散財の季節だなどとは、先人の誰が云ったであろう。

 とりあえずまあ、ソラトロボとスーパーロボット大戦Lとタクティクスオウガは最低限押さえて、新規タイトルではダンガンロンパも気になるところ。いつになるのかまだ解りませんが、レイトン教授もスローンとマクヘールもみんなやった身としては、ミステリールームも気になるところです。地で行く安楽椅子探偵。

 そんなこんなで、出費のかさみそうな秋の予感なのでした。こら正月あたりまでは地味に過ごすかな……。

|

« バウスピリット&インダストリアルな何か(☆) | トップページ | 最近のかげきさん。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49782984

この記事へのトラックバック一覧です: 出費のかさむ秋の夕暮れ。(☆):

« バウスピリット&インダストリアルな何か(☆) | トップページ | 最近のかげきさん。(☆) »