« もんじゃ食べた12人弱(略してMJ-12)(☆☆☆) | トップページ | インタビューに見る予約の重要性。(☆) »

2010.10.28

十月のギャラリヰ。(☆☆☆)

2010102803

 とるこらーいす(会社の近所にて)

 そういえば10月もわりとあちこちに行ったのに、写真をアップするのをすっかり忘れていました。
 というわけで、10月にいろいろあった写真の記録などなどですよ。

2010102804

 このあいだの練習会で、いしかわさんが作っていたカッティングシート製の識別シール。
 Ustream放送用の機材を新調したハードケースに入れて、このシールでどこに何が入っているか判断する(主に片付ける際に便利)と謂う寸法です。

2010102805

 10月はよいどれの国。横浜オクトーバーフェストは、ビールを飲む以外の選択肢がないほどの晴天でした。

2010102806

 風波さんがいつも頼むアインマス。堂々1リットル入りビール。……いやおかしいから。いろいろおかしいからそれ。

2010102807

 近場のテーブルで飲んでいた、ものごっつい気合い入っていた怪物さん。体の前にかざしているのは爪です。
 一緒に飲んでいる外人さんに指をしゃぶられたりしておりました。中の人はわりと普通の、いいえすいません、中の人とかいませんでしたよ。はい。

 そんなこんなの、10月のあれこれな出来事ミニギャラリーでした。

|

« もんじゃ食べた12人弱(略してMJ-12)(☆☆☆) | トップページ | インタビューに見る予約の重要性。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49871736

この記事へのトラックバック一覧です: 十月のギャラリヰ。(☆☆☆):

« もんじゃ食べた12人弱(略してMJ-12)(☆☆☆) | トップページ | インタビューに見る予約の重要性。(☆) »