« 局地専用DM-10!(☆) | トップページ | 日曜日の出来事。(★) »

2010.10.23

トロン風マーヴルヒーロー 或いはホロニックアヴェンジャーズ(☆☆☆)

リンク: Download 10 free TRON Variant wallpapers | Marvel.com News | Marvel.com.

 トロン風に描かれたマーヴルヒーロー10態(壁紙)。なにこれ!かっこいい!
 元々がメカニカルなアイアンマンや、電撃描写に事書かない雷神ソーのデザインのはまりっぷりは流石。

 あとかっこいいのはスパイダーマンとクイックシルバーでしょうか。スパイダーマンは元々デザインのバリエーションが多いので、トロンバージョンも2099みたいで割とぴったり。クイッキー、即ちクイックシルバーのはまり具合も中々です。別立てでこういうヒーローもいそう。
 元々のデザインがモノトーン寄りだと、そんなに違和感を感じないんですかね。スパイダーウーマンとかミスマーヴルとか、女性キャラも綺麗にはまっています。しかしキャップはどうアレンジしてもキャップであるなあ。そしてムーンナイトがラインナップにいると云うところにちょっとびっくり。最近メジャーなんでしょうかムーンナイト。
 逆にちょっと厳しかったかな、と思うのが、ゴーストライダーとかウルヴァリンとか。荒々しいイメージとはちょっとマッチしにくいのかも知れません。でもウルヴィーに斬られた敵のキューブが飛んでるとか、それっぽくて素敵でありました。

 キャラクターものとしてはなかなかにクールな壁紙群。スパイディ辺り、一度お試し頂ければと思います。

|

« 局地専用DM-10!(☆) | トップページ | 日曜日の出来事。(★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49820301

この記事へのトラックバック一覧です: トロン風マーヴルヒーロー 或いはホロニックアヴェンジャーズ(☆☆☆):

« 局地専用DM-10!(☆) | トップページ | 日曜日の出来事。(★) »