« 貰ってこようと思ったけどやっぱり諦めた。(★☆) | トップページ | 特攻教室亜侠組。(☆☆) »

2010.10.12

絞り出すのはテキストの。(☆)

 月曜日は横浜までオクトーバーフェストにいってきましたよー。と言う話はまた後日。

 いろいろやることが多くて消耗戦気味の昨今です。日曜日は日曜日で色々あったからなあ。

 アーカム・アサイラムはようやく読み始めましたが、当たり前ですがこれも精神力の消耗戦な感じの御本。気がつくと未読の本はがっつり取り組むタイプの本が多い気がします。気軽に読めるっぽいものから取り組始めたら、まあ順当な結論かのう。
 とりあえず、早めにULTIMOの四巻も確保しておきたい、そんな昨今です。

|

« 貰ってこようと思ったけどやっぱり諦めた。(★☆) | トップページ | 特攻教室亜侠組。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49726339

この記事へのトラックバック一覧です: 絞り出すのはテキストの。(☆):

« 貰ってこようと思ったけどやっぱり諦めた。(★☆) | トップページ | 特攻教室亜侠組。(☆☆) »