« 【ヱ】エオルゼアはじめました。 | トップページ | 絞り出すのはテキストの。(☆) »

2010.10.10

貰ってこようと思ったけどやっぱり諦めた。(★☆)

 親族のところでテレビの買い換えの儀式が行われ、古いブラウン管のテレビが余りました。地デジ対応とか全くしていない、もちろんそういう代物です。
 余ったのなら使い道ありそうだし欲しいな、とか迂闊に前に言ったのを、しっかり記憶されていたのですが…… 結局頂ける、と言う事になりまして。ううん、置くところに困りそうだけど、それじゃあってんで車に乗ってぶーぶー出かけていったのですが。現物を見て、そして持ち上げて。無理無理と。
 結局家の近くまで運んで、しかるべき筋の人に引き取って貰う事になりました。これ素人が持ち運んでたりしたら絶対おっことして怪我人出す。みたいなそんな感じに。
 母にそのことで「最初からテレビ配達して貰った時に引き取って貰えばいいのに」と正論を言われ、しょんぼり。まったくそのとおりです。はふー。

 今日はそのほかにもいろいろと急激に頼まれた雑事があり、なんだか気疲れした一日でした……。あんまり作業とかも進まなかったしですなあ。本当は名古屋に行きたかったんですが。ああもう。
 こういう日もあるかなあ、と言うことで、あんまり無理せずにしておきますー。

 明日は横浜でオクトーバーフェスだー。天気がよくなりますように。であります。
 興味とお暇と地の利のある方はぜひぜひどうぞ。現地でお会いしましょう(無理言うなあ)。

|

« 【ヱ】エオルゼアはじめました。 | トップページ | 絞り出すのはテキストの。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49705458

この記事へのトラックバック一覧です: 貰ってこようと思ったけどやっぱり諦めた。(★☆):

« 【ヱ】エオルゼアはじめました。 | トップページ | 絞り出すのはテキストの。(☆) »