« レッツ下北マジスパ日和、ロボとカレーとカラオケ・デイ(☆☆☆) | トップページ | いま求められているものはサービスアグリゲートなのかも知れませんな。(☆) »

2010.11.15

ピンボケ・イン・マイ・デイズ。(☆)

 きのうのカレーの写真もボケボケでしたが、どうも携帯N-02Bのカメラを使い切れてない感じのする自分です。
 どうもピントがボケるんだよなあ、とか思って見ていたら、うっかりオートフォーカスのモードを切ってたりしますし。だめだなあこりゃ、と言う感じ。

 シャッターボタンがわりと固めなのもあって、手ぶれがしやすい部分もあるみたいです。
 タッチ液晶でシャッターを切る、って、自分で使うまであんまり意味が分からなかったんですが。奥行き方向にシャッターを切る&液晶にそっと触るだけなので、手ぶれがしにくいのかな。とか思っております。

2010111501

 うーん、。やっぱりなんかちょっとうっすらピントがあわない感じ。

 普通のデジカメも、レンズカバーがちょっと壊れて修理の必要があるんですよね。ここのところ出費がかさんでいるのでなるべく出費は抑えたいところなんですけどもね。ふむー。

|

« レッツ下北マジスパ日和、ロボとカレーとカラオケ・デイ(☆☆☆) | トップページ | いま求められているものはサービスアグリゲートなのかも知れませんな。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50040079

この記事へのトラックバック一覧です: ピンボケ・イン・マイ・デイズ。(☆):

« レッツ下北マジスパ日和、ロボとカレーとカラオケ・デイ(☆☆☆) | トップページ | いま求められているものはサービスアグリゲートなのかも知れませんな。(☆) »