« 左下まんなからへんの本棚。(☆) | トップページ | アールティU1K大会inダイビル観戦記 »

2010.11.11

ホームページをほったらかしで決していいとは思っていないんだ(☆)

 なんですよ……。
 いきなり終了の勢いですけども(汗。まあ、ホームページを作ったのはいいけど、手入れをしていないなあ、とか思っている昨今です。いや、整備に使うつもりだったホームページZEROが、なんかどうもですね……。いまひとつ……。

 とはいえ、blogに書いている内容を、ある程度まとまったらテキスト化したいと言う願望は決してないわけではないわけです。何かいい手はないものか。ふむん。
 ここのところで、仕事絡みでちょっとCMSについて調べていたんですが。いっそJindoみたいな個人向けのそっち寄りサービスを使うのもありなのかな、とか思っている昨今です。

 Jindoはでも、なんかバックアップ取れないらしいんですよね-。そのへんがうまいサービスとかがあれば、試して見たいと思うのですが。うーん、な感じです。
 そういえばevernoteもあんまり活用し切れていない自分です。なんだか新しいサービスに頭がおいついていないのかなあ。ちょっと落ち着いて色々やりくりしたい昨今です。うむり。

 そういえばようやく咳は止まりました。医者で気管支炎って言われたときはさすがにびびりましたな。
 抗生物質の威力は侮るべからずだと思いました。ほんとぴたりと治った。普段薬飲まないと、こういうときてきめんに効きますな。自慢することかどうか判りませんが。

|

« 左下まんなからへんの本棚。(☆) | トップページ | アールティU1K大会inダイビル観戦記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50000185

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページをほったらかしで決していいとは思っていないんだ(☆):

« 左下まんなからへんの本棚。(☆) | トップページ | アールティU1K大会inダイビル観戦記 »