« どこかで断ち切らねば散財は連鎖。(☆) | トップページ | トゥデイズがっくりさん。(☆) »

2010.11.18

スカイファイアーメサイア。(☆☆)

リンク: カバヤ食品 トランスフォーマーガム.

 昨日の話とはまたえっらい落差ですけど、これはいいな! これは欲しいな!
 全部コンプリートしても1000円以下と言うお財布に優しすぎる仕様。大人が買うなら大人買いです。

 

 冗談はともかく、ジェットファイヤーだけでも欲しいですなあ。マスクとスーパーパック(違)が着脱可能な仕様ですよ。たぶんきっと。よく調べたら組み替え変形らしいですが、それでも欲しいな。うん。
 もう発売しているらしいとのことで、気になって探してみましたがどこにも見あたりませんでした。もうちょっと根気よく探してみたいと思います。

|

« どこかで断ち切らねば散財は連鎖。(☆) | トップページ | トゥデイズがっくりさん。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!
よりによってストライクバルキリーもといスカイファイアーですかー???
どういう基準なんでしょ

投稿: サンドマン | 2010.11.20 04:40

 あとの二人がマイスターとウルトラマグナスですからねえ。共通点があるようなないような、よくわからない感じです(汗。
 これがいっそスタースクリームなら、副官トリオと言うくくりにはなるのですが。スカイファイアにはそういう属性も特にありませんでしたしね。うーん、てなとこです。

投稿: sn@散財 | 2010.11.21 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50065839

この記事へのトラックバック一覧です: スカイファイアーメサイア。(☆☆):

« どこかで断ち切らねば散財は連鎖。(☆) | トップページ | トゥデイズがっくりさん。(☆) »