« ツリー収集家の写真活動。(☆) | トップページ | アメリカンコミックアート展 in 渋谷PARCO(☆☆☆) »

2010.11.26

ここ数日の諸々。(☆)

・日曜日に同窓会の、幹事の手伝いのスタッフ的なものをやらなくちゃいけないことになっていて、実は半年くらい前からその準備をしていた自分です。なんとか無事に乗り切りたいのう。明日で全部つめをしなきゃ。

・ジム通いはそこそこ順調に続いています。まあ体重も、ゆっくりですがぼちぼち削れている感じ。このまま軟着陸コースで削っていきたいものです。
・それはそれとして、そこのジムには銭湯みたいな立派な風呂があるんですが。今日はその風呂のお湯がだしぬけにピンク色になっていてかなりびびりました。なんでもローズオイルの入浴剤の、まあ試供品のお試しなんでしょう。メインは女性客のほうで、男湯はついでなんでしょうけども。
・入手が遅れたタクティクスオウガをプレイしないうちに、スーパーロボット大戦Lを入手してしまい、そっちから先に取りかかることに…… 申し訳ないランスロット・タルタロス様。あの名台詞はあとでじっくり聞きます。
・Lは知らない作品が多いので、あれあれあれーみたいに流されて楽しみたいと思います。楽しみ方のスタンスを柔軟に切り替えるのは、遊び手側のスキルだと思うわけですよな。遊ばせて貰ってるだけじゃなくて、遊ばないとね。
・パルコのアメリカン・コミックアート展、見に行きたいです。DCメインなのね。
・そういえばdeep bluesさんから葉書が来ていた! 営業時間が延びたとか。ちょっと遠いけどまた行きたいなあ。

・ところでメールを確認してたら、どうやら@niftyさんの年末のイベントに当選したみたいですよ。いやっほいほい。ちょっと行ってきますねー(まだだから)。

|

« ツリー収集家の写真活動。(☆) | トップページ | アメリカンコミックアート展 in 渋谷PARCO(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジスパなう

投稿: ビスコ | 2010.11.27 13:16

 マジスパ脳の恐怖!
 無事に着地されたことを祈念しております(比喩的表現)

投稿: sn@散財 | 2010.11.29 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50139752

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の諸々。(☆):

« ツリー収集家の写真活動。(☆) | トップページ | アメリカンコミックアート展 in 渋谷PARCO(☆☆☆) »