« トゥデイズがっくりさん。(☆) | トップページ | 耳にipodが出来たりしないかな。(☆) »

2010.11.18

雑踏のはぐれメタル。(☆)

リンク: 日々是遊戯:「はぐれメタルが あらわれた!」そのとき人々がとった行動は……? - ITmedia Gamez.

 かわいいー。

まさか同じ個体だとは思いませんが、何年か前に有明まんがまつりの会場で、はぐれメタルが走り回ってた事がありました。あれもすばやい動きで実に素敵でありました。
 あれを見た頃には、まさか自分がロボットとかこしらえてる皆さんと知り合いになることになるとは思ってもみなかったなあ。とか、そんなことまで考えてみた次第でした。

 キラーマシーンくらいなら作っちゃう人いそうだと思いましたが、あれ足細すぎますよなあ。

|

« トゥデイズがっくりさん。(☆) | トップページ | 耳にipodが出来たりしないかな。(☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50066415

この記事へのトラックバック一覧です: 雑踏のはぐれメタル。(☆):

« トゥデイズがっくりさん。(☆) | トップページ | 耳にipodが出来たりしないかな。(☆) »