« ロボットプロレスできんのか!7観戦記【本公演】 | トップページ | ホームページをほったらかしで決していいとは思っていないんだ(☆) »

2010.11.08

左下まんなからへんの本棚。(☆)

 いつバージョンアップしたのか気付きませんでしたが、mixiアプリのソーシャルライブラリがブログパーツになってました。
 気付いたのが行動の日。と言うことで本棚をセッティングしてみましたよ。読書した本など、ぼちぼちとこちらで更新していく心づもりです。

 しかし改めて見ると、あんまり本読んでないなあ…… と言うか、買ってきたのに本読んでないなあ。と思う事しきり。ここのところ体調心調よろしくなかったので、もう少し馬力かけとかなくちゃなあと思った次第でした。土日も風邪薬の所作かずっと寝てましたしなあ。いやほんと、人間ってあんなに寝られるんだって感心するぐらい寝てましたよ。

|

« ロボットプロレスできんのか!7観戦記【本公演】 | トップページ | ホームページをほったらかしで決していいとは思っていないんだ(☆) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49973770

この記事へのトラックバック一覧です: 左下まんなからへんの本棚。(☆):

« ロボットプロレスできんのか!7観戦記【本公演】 | トップページ | ホームページをほったらかしで決していいとは思っていないんだ(☆) »