« カッとなってついevernoteをアップグレード、慣れとクラウドの一寸した関係。(☆) | トップページ | 定吉オンデマンド。(☆☆☆) »

2010.12.16

なぜかiTunesでホームセキュリティが有効にならない君へ。(★☆)

リンク: ソースネクスト:製品サポート.

 というか僕へ。
 どうもウィルスセキュリティと競合してるらしく、ソースネクストさんのサイトから修正ファイルを落とせます。
 これインストールしたら一発で動くようになったので、同じ問題で困っている方向けに。

 ……というか、この問題、一年くらい前から悩んでいて、おっかしいなあ、動かないなあ…… とか、あれこれいじりまわしたりしてたんですよね。
 しかし、どうしてまた公式のQ&Aのページがチェックから漏れていたのか見ていなかったのか。自分の下調べ能力もたいしたことないなあ。と、解決して全稼働しているiTunesを尻目に、やや凹んでいる自分でありました。きゅう。

|

« カッとなってついevernoteをアップグレード、慣れとクラウドの一寸した関係。(☆) | トップページ | 定吉オンデマンド。(☆☆☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50320214

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかiTunesでホームセキュリティが有効にならない君へ。(★☆):

« カッとなってついevernoteをアップグレード、慣れとクラウドの一寸した関係。(☆) | トップページ | 定吉オンデマンド。(☆☆☆) »