« 定吉オンデマンド。(☆☆☆) | トップページ | 昼夜一カメラ。(☆) »

2010.12.16

マフラーモールド。(☆)

 寒い寒いな今日の今朝。せっかくなのでマフラーを巻き付けて行ってきました。今年冬初マフラー。ついでに言うと新調したので初めての出番です。
 そりゃあいいんですけど、普段マフラーなんかほとんど巻いた事がないのであんまり様になりませんな。なんかに巻き込みそうであぶなっかしいので、短めに巻いたら、たらーん、たらーんって下がってくると言う。
 

 ともかくぬくぬくしていたのは確かなので、もう少し慣れなきゃいかんなあ。と思う次第ですよ。
 それにしても、ネックストラップ型のヘッドフォンといろいろ干渉するかと思ったら、思ったほどお互い邪魔になりませんでしたな。これはいい収穫でありました。
 まだまだこれから寒くなりそうなので、お世話になる機会が多そうです。冬はこれからだ。

|

« 定吉オンデマンド。(☆☆☆) | トップページ | 昼夜一カメラ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50320703

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーモールド。(☆):

« 定吉オンデマンド。(☆☆☆) | トップページ | 昼夜一カメラ。(☆) »