« なぜかiTunesでホームセキュリティが有効にならない君へ。(★☆) | トップページ | マフラーモールド。(☆) »

2010.12.16

定吉オンデマンド。(☆☆☆)

リンク: 大人の社会科見学:三省堂書店オンデマンドで「本のATM」を体感してみた - ITmedia eBook USER.

 いわゆる自炊の正反対で、物理書籍を一冊から、オーダーで製本してくれるシステム三省堂書店さんにある、と言うお話。

 このサービスそのものもすごい気になりますし、わざわざ半透明にして機械の動作を見せてくれるところも気になるんですが。見てみたいんですが。本当にびっくりしたのは現時点での書籍のラインナップ。
 講談社さんの本だけ出てるんですけど、どうしてかラインナップを見ていると、定吉七番すげえ押しっぷり。全部揃えると、わりといいお値段になるわけですが…… 気になりますな、色々な意味で。
 機会があったら一回試してみようと思います。作りたてほかほかの本。

|

« なぜかiTunesでホームセキュリティが有効にならない君へ。(★☆) | トップページ | マフラーモールド。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50320287

この記事へのトラックバック一覧です: 定吉オンデマンド。(☆☆☆):

« なぜかiTunesでホームセキュリティが有効にならない君へ。(★☆) | トップページ | マフラーモールド。(☆) »