« 【読書】武士の家計簿、ある親と子の文明開化(☆) | トップページ | バラフバラフ。(☆) »

2010.12.09

レイアウトを小改造。(☆)

 ちょっと仕事中に思い立ったので、ブログのレイアウトを小改造してみました。

 使い方はよくわからないのですが、evernoteボタンを左側に設置。evernoteを使ってる人は簡単にブックマークできる仕組み、なんだと思うのですが、正直実はよくわかりません。

 もうひとつは、googleカレンダーを埋め込んでみました。出掛けるつもりのイベントやらなにやらは、ここに書き込んでいっていこうかなーとか。そんなふうに思っております。放置しないように気をつけなければですけどね。

 これから正月に向けて、ぼちぼち改造を重ねていこうかと思っております。他にも考えている事は多少あることですし。ということで。

|

« 【読書】武士の家計簿、ある親と子の文明開化(☆) | トップページ | バラフバラフ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50250168

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウトを小改造。(☆):

« 【読書】武士の家計簿、ある親と子の文明開化(☆) | トップページ | バラフバラフ。(☆) »