« さがしものはいでず。(☆) | トップページ | 単体プレイヤーの十二の難題。(☆) »

2010.12.01

ロフトに行った事がない。(☆)

  のですが、4日日中のイベントに俄然興味が沸いて行きたくなってきた自分です。特集!【MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds】 アメコミnight(noon?) vol.2。お昼なのにナイトとはこれいかに、と思ったらすでにタイトルでセルフツッコミしていた。さすが。

 ロフトと言うのは話には時々聞くのですが、実は一回も行った事がないのでした。いい機会だから物見がてら、覗きに行ってみようかなあ。

 そういえば、昨日はInterFMでアメコミの特集をやっていて、radiko.jpで聞いてしまいました。キックアスの話題をしていましたな-。
 いろんな方法で情報の発信があるというのは、面白いし興味深いものです。あちこち出向いて情報を拾い集めてくるのですよ。これが楽しいのでありますゆえ。

 全然関係有りませんが、きのうの帰り道、TSUTAYAのワゴンセールでDVDがいっぱい売っていて、ウルヴァリンZEROとか大変心が動いたんですが、なんとか我慢して帰ってきまして。で、今日別のところでまたDVDのワゴンセールをやっていて、なにやらもっとマイナーなたぐいのものが出回っていまして…… ついうっかり「スカイキャプテン」のDVDを買ってしまいました。予想以上に誰も知らないぞきっとこれ。
 ついでに「WANTED」と「スーパーマンリターンズ」も。スーパーマンは押さえておきたいし、WANTEDはバカバカいろんな人に言われていて、あとですごい気になっていたので(どのくらいバカかと言うと、「怪しい伝説」で検証されるくらいバカらしい。具体的には、手首にスナップきかせると拳銃の弾が曲がったりとかする)。

 読んでない本も順調に溜まっていて、とりあえずそれでもスーパーロボット大戦Lをやる自分です。安く娯楽は手に入っても、それを楽しむ時間は増えないのよ。とほほですなあ。

|

« さがしものはいでず。(☆) | トップページ | 単体プレイヤーの十二の難題。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50185458

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトに行った事がない。(☆):

« さがしものはいでず。(☆) | トップページ | 単体プレイヤーの十二の難題。(☆) »