« ロボット好き共の忘年会2010ダイジェスト | トップページ | 偽書「東日流外三郡誌」事件(☆☆☆) »

2010.12.12

二日続けて秋葉原。(☆)

2010121201

 吹き抜ける風に一杯のギネス。

 更紗さんがたまたまこっちに来られていたので、突発的にみんなわらわら秋葉原に群がって歓迎オフ会をやっていましたよ。昨日も秋葉原にいたので、土日のほとんどを秋葉原で過ごした算段でした。

食玩 戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーガム 第2弾 全3種セット

 そんな秋葉原で待っている時間、ついうっかり入ったお土産屋でついうっかりトランスフォーマーガムのセットを買ってしまう。欲しかったんだよ! ジェットファイヤーP1!(最後余計だから)
 秋葉原は思えば危険なところでございます。いるだけでお金が減っていくのも恐ろしいのですが、本当に恐ろしいのは秋葉原を出た時に「俺よく我慢した!」とか言う勘違いした充足感に満ちあふれてしまうところなのです。ああ。
 そんなことを言いつつ、お見送りしてました、この週末なのでした。楽しかった!

|

« ロボット好き共の忘年会2010ダイジェスト | トップページ | 偽書「東日流外三郡誌」事件(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50282269

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けて秋葉原。(☆):

« ロボット好き共の忘年会2010ダイジェスト | トップページ | 偽書「東日流外三郡誌」事件(☆☆☆) »