« 新宿ロフト、真昼のアメコミナイト(☆☆☆) | トップページ | TZ10(☆☆☆) »

2010.12.05

新宿アルタ前にジンオウガを見た。(☆☆☆)

2010120501

 見ました! アメコミヌーンの帰りに!
 僕はモンハンをやっていなかったのでピンとこなかったのですが、一緒にいたじゅんたさんともうお一方曰く「これ実物大かなあ」「もうちょっと大きい気がする」とのこと。

 途中BGMが流れてライトの演出が出ていましたが、このBGMが流れてくると戦闘モードですよ、と、じゅんたさんが鳥肌ムードでしたよ。ちょっとうらやましかった。

 このあとPBM仲間のところへ合流し、一緒に終電まで飲んできた次第です。焼酎はいい。
 帰ってきた後、完全に電池が切れて余裕で十二時間くらい寝てましたが。はい。

|

« 新宿ロフト、真昼のアメコミナイト(☆☆☆) | トップページ | TZ10(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50220565

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿アルタ前にジンオウガを見た。(☆☆☆):

« 新宿ロフト、真昼のアメコミナイト(☆☆☆) | トップページ | TZ10(☆☆☆) »