« XPモードのイリキ。(☆) | トップページ | アンストッパボー。 »

2011.01.06

2Z!(☆☆)

 おやおや、スーパーロボット大戦Lもまだ終わっていないのに、ファミ通を買ってきたら早くも新作の情報が。それも春先です。
 PS2で出ていたスーパーロボット大戦Zの続編、第二次スーパーロボット大戦Zが、なんとPSPで登場です。

 参加作品も倍増、ユニット数も倍増するのはもはや確定だと思うのですが、どうも小隊システムは今回導入されない様子……。若干どうすんだこれな感じは漂いますが、出撃ユニットが60個くらいあるのかなあ。どうなんだろう。
 ボトムズの登場も嬉しいところですが、個人的にはZのオリジナル主人公が再登板するのかが気になりますね-。Zの主人公はどちらもキャラ造形が好きだったので、ぜひ再登場してほしいものだと思います。まだ終わってないけどな。Lを? いやZのほう。

 ついでに言うと、過去にPSで出た二次~EXがゲームアーカイブスに加わるらしく、こっちも嬉しいですね!
 今後もラインナップは増えるそうなので、ぜひαとα外伝をPSPでプレイしてみたいものだと思います。読み込み早いと、きっともんのすごい快適ですよ……。

 そんなこんななゲーム話。気がつくと結局、スタンドアロンのゲームだけだなあ。それもあんまりやってないんだけどなあ。みたいな話でありました。

|

« XPモードのイリキ。(☆) | トップページ | アンストッパボー。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50512623

この記事へのトラックバック一覧です: 2Z!(☆☆):

« XPモードのイリキ。(☆) | トップページ | アンストッパボー。 »