« いかしたドコモのスマートフォンズ。(☆) | トップページ | 仕事始めと久々にジムへ。(☆) »

2011.01.04

なんだかんだで気になる3D。(☆)

リンク: NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS体験会| Nintendo.

 いやはや、正直、裸眼での3Dって甘く見てたと言うか、嘗めてかかってたんですが、LYNX 3Dの実機を見て目を見張りました。こりゃすげえ。百聞が一見にしかなかった!(その日本語おかしい)。
 というわけで、さらなる裸眼3Dを見極めるべく。週末に幕張で行われる3DS体験会に、始発で乗り込もうかみたいな勢いで行ってこようと決めた。そんな塩梅です。

 まあ正直、人でぐじゃーとなってロクに見られんだろう、と言う気はするのですが、発売日に行列をするのもそんなに嫌いじゃない自分の事。こういう騒ぎには積極的に乗ってみたいと思っているのですよ。のよ。

 とはいえまあ、さすがに午前中くらいで退散するのが関の山だと思うので。どっかで休憩した後、二度目のキックアスに行くとか、渋谷のいさんに行ってこようかなとか。そんなことを考えている。そんな塩梅の仕事始めの一日でした。

 しかし3DS、そろそろ予約が始まっているところもあるんですかね……。セブンネットショッピングでは、予約の予約(予約が始まったらメールするヨ)みたいな申込しかまだできない段階なのですが。
 たぶん今頃、量産体制が進んでいるところだと思うので。DSの時だかDSiの時だかみたいな超品薄状態はないといいなあ。と思っている塩梅です。黒ほしいヨ黒。

|

« いかしたドコモのスマートフォンズ。(☆) | トップページ | 仕事始めと久々にジムへ。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

何故か手元に27000円分のギフト券があるので、店頭購入したい所ですが無理っぽいかな。
PS3とトトリちゃんに走りそうです(ぉ

投稿: Lizzy | 2011.01.05 01:05

 トトリがなにかわかんなくて検索してしまいました……(笑)。
 店頭購入、できるものならやってみたいですねー。発売日は土曜日で休みですし、行列で並ぶのはそんなに嫌いじゃないクチなのです。
 もっとも、予約分で全部はけちゃうだろうなあ、と言う気はするのですが……。
 商品券が使えない、となると若干切ない気はするので、予約するかPS3とそんな装備に走るのもありだと思います、はい(笑)。

投稿: sn@散財 | 2011.01.06 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50495114

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで気になる3D。(☆):

« いかしたドコモのスマートフォンズ。(☆) | トップページ | 仕事始めと久々にジムへ。(☆) »