« エイジ・オブ・ザ・ドラゴン(☆☆☆) | トップページ | その後、3DS。(☆☆☆) »

2011.01.20

というわけで……(★)

 3DSの予約はまんまと失敗しましてよ。
 まあ、朝から受け付けしてるところに、夕方仕事終わってから乗り込んで行ってもそりゃ無理ですよね……。amazonも瞬殺だったらしいですし、「予約可能になったらメールしますよ」って言ってたセブンネットショッピングも、メール貰って家帰ってきたらさすがに手遅れでした。むふーん。

 しょうがないので、よほどのことがない限り発売日に朝一で行列する塩梅であります。
 考えてみればPSPの時も初代DSの時も発売日に行列したので(DSiは兄がビンゴで獲得したのを強請り取る)、ひさびさに行列しようかなって塩梅です。
 ……。

 たのしいよ!(やや開き直り気味)

|

« エイジ・オブ・ザ・ドラゴン(☆☆☆) | トップページ | その後、3DS。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50640116

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで……(★):

« エイジ・オブ・ザ・ドラゴン(☆☆☆) | トップページ | その後、3DS。(☆☆☆) »