« いんふりゅーえんs。(★) | トップページ | ネクストグレートパワー機械。(☆☆☆) »

2011.01.26

キルフトン。(☆)

リンク: やじうまミニレビュー - エムズ「NuKME(ヌックミー)」 - 家電Watch.

 家電watchさんに乗っていたこちらのレビュー。修道士さんにお勧めのアイテムではなく、着られる形状のブランケット。着たまま寝られて着たまま起きられると言う、なんていうかこうダメな人の欲求を絶妙に満たした感じのアイテムです。もちろんダメじゃない人の欲求も(気弱になった)。

 面白さと値段の安さを考えると、確かにこれちょっと欲しくなる代物ですよね。ホームページのぞいたら、なんだかバリエーションがかなり一杯あってびっくりしました。
 ところでこれ、NHKのおはよう日本でちょっと前に紹介されていた、着る布団的なものと同じもの、と思ってたんですが、どうやら違うみたいですね。そっちはこっちみたいです。こちらのほうがより寝袋度が高い感じ。
 面白そうなんですが、やや入手に難がありそうな雰囲気ですなあ。

 そんなわけで、NukMEはちょっと欲しいなあ。と思いつつ、もうすぐあったかくなるんだろうなあ。なるといいなあ。などと考えている昨今なのでした。
 家族はインフルですが僕は元気です。ここのところ、インフルにはやられてないですなあ。数年前正月に高熱を出した時には、てっきりインフルだと思っていたら違うと言われて、なんだか首をかしげたものでしたが。

|

« いんふりゅーえんs。(★) | トップページ | ネクストグレートパワー機械。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01確実にダメ人間へ進んでいきます。
私が証明します!
あたたかいんだ~またこれが!!
寝袋度が高い方も良いですね~
ますますダメな方にいきたくなーる・・・lovely

無関係だとは思うのですが、家の階段からまた落ちました。八段は痛いです。
こんな時こそ、NukMEを着てたらクッション代わりに!?happy02

投稿: ビスコ | 2011.01.27 23:54

 ちょ、うっかり読み飛ばしてましたが、8段って相当ないですか!?(汗 それは普通に負傷するレベル。お大事にと言うか、お気をつけください……。

 着る布団は普通に欲しいですね-。しまいにあの恰好のままコンビニとか行っちゃいそうな誘惑にかられそうですが……(笑)。

投稿: sn@散財 | 2011.02.01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50694938

この記事へのトラックバック一覧です: キルフトン。(☆):

« いんふりゅーえんs。(★) | トップページ | ネクストグレートパワー機械。(☆☆☆) »