« ROBOT JAPAN ZERO観戦記【表彰式】 | トップページ | グリップボード(☆) »

2011.01.10

やぶそば新年神谷バー。(☆☆)

2011011001

 今日は秘密結社、蕎麦屋で昼間からお酒を飲む会の新年会でした。そんな秘密結社があるのかと聞かれると、秘密なだけに答えに窮するのですが、秘密と言う事にしておいて下さい。ひみつですし。

 冗談はともかく、四人で神田やぶそばに行った後、UDXとか秋葉原とかをぶらぶら。夕方から浅草の本命の蕎麦屋に行ったら、まさかの休業で寒空の中途方に暮れてしまう一同四人と言う絵面。
 なんだかんだで近いから、と浅草駅の神谷バーまで移動して、そこでうまいうまいと洋食と電気ブランにご満悦。若干ソバがどっかに行っちゃった感じで満足し、解散しました、そんな新年会でした。

 ……この三連休は結構飲んだ。わりとつらかったかも知れません……。うむり。

|

« ROBOT JAPAN ZERO観戦記【表彰式】 | トップページ | グリップボード(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50551696

この記事へのトラックバック一覧です: やぶそば新年神谷バー。(☆☆):

« ROBOT JAPAN ZERO観戦記【表彰式】 | トップページ | グリップボード(☆) »