« やぶそば新年神谷バー。(☆☆) | トップページ | 初めてamazonでレビューを書きましたよ(フライングコップの)。(☆☆☆) »

2011.01.11

グリップボード(☆)

リンク: グリップ付き日本語キーボードが発売、片手/両手で操作可能.

 これ、去年英語版は出てましたけど、日本語版も作ってたんですね-。
 ポインティングデバイス付きキーボード、と言うよりも、PC用のリモコン、と言ったほうがしっくり来るようなデザインです。

 本来であればトラックポイントキーボードがまんまワイヤレスになったものが欲しいところなんですが、むしろワイヤレス化キットとかないのかな、とか言う塩梅ですよ。
 IBM刷り込みの激しい身としては、トラックポイントは唯一無双過ぎるので。いつかは出て欲しいなあ、と思っております塩梅です。Thinkpadで遠隔操作したほうが早い気はかなりしますが。

|

« やぶそば新年神谷バー。(☆☆) | トップページ | 初めてamazonでレビューを書きましたよ(フライングコップの)。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50560793

この記事へのトラックバック一覧です: グリップボード(☆):

« やぶそば新年神谷バー。(☆☆) | トップページ | 初めてamazonでレビューを書きましたよ(フライングコップの)。(☆☆☆) »