« なんだかんだで気になる3D。(☆) | トップページ | XPモードのイリキ。(☆) »

2011.01.04

仕事始めと久々にジムへ。(☆)

 今日は仕事始めの一日。新しい職場では初めての正月です。
 そしたらなんか、朝礼のあとみんなでぞろぞろすぐ近くの八幡様に初詣に。あれあれあれ、そういうものなの。若干びっくり。
 境内のあちこちに「2本で百円」と言う突っ込みの難しいお神籤がありましたが、今年のお神籤はすでに運を使い果たして債権まで発行してそうな有様だったので止めておきました。

 お仕事終了後、ひさびさにジムへ。正月休みでさぞかしリバウンドしてることだろうと思っていたら、思っていた程でもなくて逆にびっくり。この調子でむしむし体重を落として行きたいものだと思います。むしむし。

|

« なんだかんだで気になる3D。(☆) | トップページ | XPモードのイリキ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジム通いいいですね。
キネクト対応の「ユア・シェイプ フィットネスエボルヴ」もオススメしたい所ですが、生憎当方未開封のままです(笑

投稿: Lizzy | 2011.01.05 01:01

 キネクトいいですね! 一時期はXBOXと同時購入を真剣に考えていた事もありました(笑)。

 たぶん次にキネクト熱が盛り上がるのは重鉄騎が出る頃でしょうか。あれには人間をバカにしてしまう何かがあると思います(笑)。

投稿: sn@散財 | 2011.01.06 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50495169

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めと久々にジムへ。(☆):

« なんだかんだで気になる3D。(☆) | トップページ | XPモードのイリキ。(☆) »