« 死体狩人ジョン・ハンター(☆☆☆☆) | トップページ | キルフトン。(☆) »

2011.01.25

いんふりゅーえんs。(★)

 帰ってきたら家族がインフルでつぶれておりました。あらー。
 ごはんのしたくしたりとかして、やっと一息と言う塩梅。

 去年買っていたマルドゥックスクランブルをようやく一巻読み終えました。こんな面白いのに、どうして三ヶ月もほうっておいたかなあ……。こういうことがあるので困ります。勢い任せに過ぎるな自分。というわけで、余勢を駆って2巻も購入。ついでに近くにあった(本当に近くにあった)もろこし銀侠伝も買ってきました。烏羽さんとサンドマンさんがちょっと前にツイってて、なにやら面白そうだったので。

 今週末までに上げなとかなきゃいかんものがいろいろあるわけですが、一休みさせてくださいとりあえず…… みたいな昨今です。はふー。

|

« 死体狩人ジョン・ハンター(☆☆☆☆) | トップページ | キルフトン。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50687683

この記事へのトラックバック一覧です: いんふりゅーえんs。(★):

« 死体狩人ジョン・ハンター(☆☆☆☆) | トップページ | キルフトン。(☆) »