« 【01/70】-2 #ROBOXERO | トップページ | 電車は地下に人は陸。都営浅草線編その1【五反田~日本橋】(☆☆) »

2011.02.18

M.C.3.! (☆☆☆)

リンク: CAPCOM:MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds 公式サイト.

 対戦格闘は苦手だが! キャラがにゅるにゅる動くキャラクターゲームだと思えば押さえられる!
 というわけで、イベントまで見に行った手前、買って来ちゃいました、marvel vs capcom 3。

 なにしろコマンド覚えるのも苦手なもので…… 3人ともリュウにすれば楽だ! と思ったけど、やっぱりそんなことできなかったぜ!…… ちょっとだけキャラを練習モードで見ただけでしたがまだ。やっぱりすごいや。

 スパイダーマンとかX-23とかはそりゃもうびゅんびゅん軽快に飛び回りますし(X-23の「足技」って言うのが確かによくわかる)、なにかにつけて電撃をブチかますソーも重厚でかっこいい。

 でもまあ、それよりなにより予想通りデッドプール先生がすごいことになっていて完全にステキです。もう出てきたところから何かするたびに突っ込み所。瞬間的にスキを見てへんなポーズしてたりしますし、そもそも技の名前が微妙に意味不明ですし(笑)。必殺技使ってる時だけ割合まともって、どういうことなの……(笑)。

 うっかりPS3をアップデートする前にゲームを起動しちゃたので、ネットワークにログインできないでオンライン関係はなにも見られずだったのですが。そのへんはまた今度、確認してみたいと思います。
 とりあえず全キャラの技を見るだけでも幸せになれそうです。楽しみ楽しみ。ぷひー。

|

« 【01/70】-2 #ROBOXERO | トップページ | 電車は地下に人は陸。都営浅草線編その1【五反田~日本橋】(☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いいなー(笑)。

投稿: 蘭堂 | 2011.02.19 06:06

 まだちょっと遊んだだけですけど、デッドプール先生まったくもって変でした(笑)。交代しただけで吹くんだぜ……!

投稿: sn@散財 | 2011.02.19 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50908467

この記事へのトラックバック一覧です: M.C.3.! (☆☆☆):

« 【01/70】-2 #ROBOXERO | トップページ | 電車は地下に人は陸。都営浅草線編その1【五反田~日本橋】(☆☆) »