« 追記:追記:これが噂の3D。買って開いて気付いた事など(☆☆☆) | トップページ | 【03/70】 #ROBOXERO »

2011.02.27

MAX ANARCHY vs MADWORLD(☆☆☆)

 プラチナゲームズ開発であるところの、残酷ゆかいゲーム・マックスアナーキー。
 この主人公(のうちの一人)、どこかで見た事あるな…… と思ってたんですが、考えるいとまもなく、wiiで残虐ゲームと言う異形もとい偉業を達成してしまったあのゲーム、MADWORLDの主人公さんでした。

 名前がジャックでいかつい親父で革ジャンゴーグルに武器がチェーンソー。片方はチェーンソーが手持ちで、もう片方は人チェーンソー一体の境地を成し遂げていますが、まあ些細な違いでしょう。忘れてましたけどマッドワールドの方もプラチナゲームズ開発ですし。

 そんなわけで、白黒からカラーの世界に飛びだしてたんだなテキサスチェーンソー。と言う感じのお話でした。
 次は3DSで飛び出すチェーンソーかもしれませんが、今度こそ国内では発売されんかもしれませぬ。飛び散り系3Dアクション。とびちりビーンズ。うーん。

|

« 追記:追記:これが噂の3D。買って開いて気付いた事など(☆☆☆) | トップページ | 【03/70】 #ROBOXERO »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50999100

この記事へのトラックバック一覧です: MAX ANARCHY vs MADWORLD(☆☆☆):

« 追記:追記:これが噂の3D。買って開いて気付いた事など(☆☆☆) | トップページ | 【03/70】 #ROBOXERO »