« リアルニンジャ飲み会秋葉原ひろしさんにて。(☆☆) | トップページ | 追記:追記:これが噂の3D。買って開いて気付いた事など(☆☆☆) »

2011.02.25

輝ける七つの歌。(☆☆☆☆)

リンク: シマネ健バンドオフィシャルHP.

 全然知らなかった! こんなものあったの!?
 御本人にも元ネタにも全然詳しくはないのですが、あの人が歌ってるんだったらそりゃあ凄いだろう、と思って。試聴してみたら案の定、うおーーー!? てな感じでした。音が伸びて伸びて確信犯的にビブラート。あざとい!すてき!

 何日か前に気がついてたら、丁度あのへん散歩してたんだから買ってきたのに…… とハンカチを噛むことしきり。ぐぬぬぬ。
 結論として通販で買う事になるとしても、アルバムの意図からすれば、一度はにほんばし島根館に足を運ぶべきなんだろうな。と思った自分です。

 ……「アンテナショップ五十三次」とか、ちょっとやってみたくなってきた。
 「全ての出口を回れ新宿編」とどっちが楽だろう。あったかくなってきたら、どっちかに挑戦してみます。ウス。

|

« リアルニンジャ飲み会秋葉原ひろしさんにて。(☆☆) | トップページ | 追記:追記:これが噂の3D。買って開いて気付いた事など(☆☆☆) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50969512

この記事へのトラックバック一覧です: 輝ける七つの歌。(☆☆☆☆):

« リアルニンジャ飲み会秋葉原ひろしさんにて。(☆☆) | トップページ | 追記:追記:これが噂の3D。買って開いて気付いた事など(☆☆☆) »