« e-moveについてのもろもろ(☆☆☆) | トップページ | まさかのアイアンパトリオットがゲームに登場だなんて。(☆☆☆) »

2011.02.15

今週と来週の色々。(☆)

 いまちょろりと仕事がヤマ場中。とはいっても今更できることがあるでもなく、上手く行けー上手く行け-、と念力を飛ばすくらいが関の山なのですが。うまくいくといいなあ。ぷすう。

 それはまあさておいて。今週末は、少なくとも土曜日は、また籠もってテキストをいろいろ書かなきゃいけないかもーな感じです。散歩したい…… 博物館とか美術館とかいきたい…… キーボード置いて散歩したい……(※デジカメとGPSとbluetoothデバイス各種は持って←ダメだ)。

 日曜日はロボでサバゲ!を見に行きます。多脚ロボットによるシューティング競技。アソビットシティの7階で、10時頃から行われますので、ご興味のある方は見学をお勧め致します。ゴーグルを持っている方はご持参で(多少なら貸し出しがあります)。
 主催のたなかさん曰く、大会の後はシューティングメイドカフェの調査に行くのだそうです。一体これだけ聞くとどういう意味を持つ単語なのか脳が理解を遅延させる感じですが、なんていうか、読んで字の如くそのまんまみたいです。店の名前がフレンドリーファイアさんとか言って、あまりにもオチすぎます。僕の背中に立たないで。

 20日といえば、bar noiさんのシャムロックイベントもあるんですよね。今月はみんな忙しそうだから、ひとりで行ってこようかなあ。

 ところで週末まで行って遡るのもなんですが、木曜日にもおもしろそうなイベントなどが二つ。
 一つはデアゴスティーニさんによるUstream生放送、男のロボット部。津田さんが司会というのもさることながら、神矢先生と中村博士と、製作サイドの方もちゃんと出演されるとのことで、期待できる番組になるのではないかと思います。始まる迄に家に帰るのは無理そうですが……。
 もう一つは木曜日、marvel vs Capcom3の発売日でもあります。ちょっと目を離した隙に、タスクマスターとか当たり前のように出てこられても。スーパースクラルでぼくはおなかいっぱいだよ……(笑)。

 二月後半は怒濤のように買っておきたいものが多い。飛び出すアレも発売ですしね。そんなこんなな火曜日でした。

|

« e-moveについてのもろもろ(☆☆☆) | トップページ | まさかのアイアンパトリオットがゲームに登場だなんて。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50881996

この記事へのトラックバック一覧です: 今週と来週の色々。(☆):

« e-moveについてのもろもろ(☆☆☆) | トップページ | まさかのアイアンパトリオットがゲームに登場だなんて。(☆☆☆) »