« 誤射の殿堂へいらっしゃい(☆) | トップページ | 【01/70】-3 #ROBOXERO NODEさんのエントリより:男のロボット部の舞台裏 »

2011.02.21

挑戦シリーズシャムロック。(☆☆)

2011022101

 なんとなくシャムロック的なものが見えなくもないです。

 みんな忙しかったので、結局bar noiさんのシャムロックイベントに一人で行って参りました-。
 都合4回チャレンジしましたが、結局なんだかうまい形にはならず。ぐぬぬー。でも途中までは上手く行った気がするんですよ(また誰も見てないからと思って)。
 最後はむしろ受けを狙って、ドーマンせーマンとか描いてしまおうかと思ったんですが、その道の達人はドラえもんとか描いてしまうと言う話を伺い、反省して基本から練習する事にしました。素振り千回義自ずから現ると申しまして。

 久々にカレーを頂いたり、皆さんとあれこれお話をさせていただいたりと、身軽に乗り込んで行った割に楽しまさせて頂きました。極めて当然の話ではあるんですが、聞き慣れない話だとかご意見だとか、いろいろ伺えるのは実に楽しい面白い。普段は皆で飲みに行くのがふつうですけども、たまには一人で行くのも面白いものだなあ、と、そんな風に思った次第であります。

 次々回は…… 3/20。あ、ROBO-ONEの決勝だ……。
 これはちょっと難しいか。聖パトリックデイのイベントが6日なので、そっちに都合があったらお邪魔したいですねー。次の週は新潟までみんなで酒飲みに行くんですけどね。そりゃあもう決死の覚悟で。

|

« 誤射の殿堂へいらっしゃい(☆) | トップページ | 【01/70】-3 #ROBOXERO NODEさんのエントリより:男のロボット部の舞台裏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50935745

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦シリーズシャムロック。(☆☆):

« 誤射の殿堂へいらっしゃい(☆) | トップページ | 【01/70】-3 #ROBOXERO NODEさんのエントリより:男のロボット部の舞台裏 »