« 銀牌侠/シルバー・エージェント(☆☆☆) | トップページ | 亡骸狩人ジョン・ハンター(☆☆☆☆) »

2011.02.05

酔っぱらいどもの2月5日。(☆☆)

リンク: shuji_n(@snzai)/2011年02月05日 - Twilog.

2011020501

 土曜日は家飲み会でありました。
 時間差であとから加わった人もいますけども、自分・風波さん・烏羽さん・紅崎さん・PFさん・たまさん・せーじさん・サトゥさんと、実に8人もの面々で酒飲んだり酒飲んだり、あと酒飲んだりしておりましたよ。
 写真のお酒は、紅崎さんが持ってきたと言うものすごい絞りたてのお酒。二月三日、と言う名の通り、3日に絞ったばかりと言うしろもの。包んであるのも当日の新聞紙と言うからすごい。

 さて会場はうちだったので、家で準備をしている最中、暇だったのでテレビにPCをつないでtwitterのクライアントを表示させておきました。なにかあったらだらだらと突っ込みを入れつつ掃除をしていたんですが、みんなが来た後も割とそのままにしておいたわけです。
 そうしたら、みんな面白がって色々書く事書く事。僕が途中出掛けてる間も適当に書いていたみたいで、なんていうか。遠隔チャット飲み会状態と言うか、酔っぱらいにネットを与えると色々危険であるなあ、とか、そんなことを思いました。とりあえずタイムラインにいろいろ変なの流して申し訳ない。

 飲み会の現場で新潟の話も進めておりました。飲み会の会場で次の飲み会の相談をするってのもどんだけマッチポンプなんだと思わなくもないですが、あとはサタスペの話とか二次創作がどうこうとか言う話をしたようなしなかったような。そんなこんなで踊る人がいる程度で歩けなくなる人は居ない、と言うくらいのダメージに止め、一同解散となりました。

 家飲みをやると気合を入れて掃除をするのでいいなあ。などと、ずぼらなことを今更ささやいてみつつ。又宜しくお願い致します-。

|

« 銀牌侠/シルバー・エージェント(☆☆☆) | トップページ | 亡骸狩人ジョン・ハンター(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/50794290

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらいどもの2月5日。(☆☆):

« 銀牌侠/シルバー・エージェント(☆☆☆) | トップページ | 亡骸狩人ジョン・ハンター(☆☆☆☆) »