« 当たり前のはずだったものが失われたとき。(☆) | トップページ | 新宿の街の、灯に思う。(☆) »

2011.03.18

ギネスな金曜日。(☆)

2011031901

 いろんなことがあって(そもそも普通に忙しくて)今週は長かった……。
 というわけでの金曜日、noiさんにギネスりに行ってきました。

 烏羽さんが一緒に来る事になっていたものの、別件が入り断念。行ってみたら今日のカレーはエビだったので、まあ、なんだ。結果的にはよかったのかな。と思いました。
 カウンターに抜群の存在感で鎮座するパンダヘッド(装着可能)にいきなり膝から崩れ落ちそうになるものの、ノリというのは恐ろしいもので、普通に被った上にもう一段道化師な帽子まで被せたりしておりました。隣席のお姉さんはずっと被ったままシリアスな話もしていたりして、なんだ、パンダは心に浸食するんだなあ。さすがパンダだ。と思いました。

 職場仲間同士の合コンらしき方々のテーブルがあったりと、お店が賑わっていて色々安心。お店の被害も、グラスが若干割れたくらいで済んだとの由でした。
 シャムロックの会で来る事が多くてハーブカクテルを頼む事があんまりなかったので、後半はカクテルに切り替えておりました。GreenBirdと熟雲(またこんなところにメモを)。
 自分の頼んだものはもちろん、他の方が頼んだものでも、カクテルが出来るまでの過程を見ているのは、すごく楽しいです。ズブロッカに霜がついてたりとか、瓶を見てるだけでもかなり面白く。

 そんなこんなの席上、twiterで紅崎さんのコメントも回収。明後日のシャムロックの会もお邪魔する事になり、申し込んでまいりました。
 また明後日お邪魔致します-。

|

« 当たり前のはずだったものが失われたとき。(☆) | トップページ | 新宿の街の、灯に思う。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51156888

この記事へのトラックバック一覧です: ギネスな金曜日。(☆):

« 当たり前のはずだったものが失われたとき。(☆) | トップページ | 新宿の街の、灯に思う。(☆) »