« 3DSをかぷかぷあそぶ。(☆☆☆) | トップページ | 2月の物語の物語。(☆☆☆) »

2011.03.03

アキバでごはんが一周年(☆☆☆)

リンク: ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』.

 ……書いていた記事がひさびさに飛んだ……。がっくり。

 ともあれ、体当たりグルメレポートマンガが一周年を迎えられておりました! 自分も結構好きでぼちぼち読ませて頂いていたんですが、今後は体験レポートとか増えると面白いなーと。ロボスポさんとかアールティさんとかテクノロジアさんとか行かれると面白いなと思いました。と言う事です。

 食べ物をたいへんおいしそうに描かれる方なので、秋葉原近くの方もそうでない方も、ぜひぜひひとつ。

|

« 3DSをかぷかぷあそぶ。(☆☆☆) | トップページ | 2月の物語の物語。(☆☆☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51023413

この記事へのトラックバック一覧です: アキバでごはんが一周年(☆☆☆):

« 3DSをかぷかぷあそぶ。(☆☆☆) | トップページ | 2月の物語の物語。(☆☆☆) »