« 自粛と他粛と拳銃無宿。(★) | トップページ | なんとなく自粛してしまう人は、断食をすべきだと思うんだ。(☆☆) »

2011.03.30

這い寄るは知らぬ間の腐れの恐れ。(☆)

 第2次スーパーロボット大戦Zをば予約したんですけどね。

 最初雑誌の記事でオリジナルキャラクターの紹介を見た時、主人公はともかくとして、博士の方を男だとばっかり思ってたんですよ。
 で、ああ、ひょっとしてこれは腐対応だろうか。ヒロインとか後で発表なんだろうか。今日の世情はかくあるものなのだろうなあ。……とか思っていたんですが、今週のファミ通が「ヒロイン特集」なるもので、そのヒロインの中に、くだんの第二次の博士が乗っていてびっくり。
 ……え……? あ、女性? ……うん、こないだは雑誌でざっと見ただけだったですけど、言われてから改めて見てみると、……うん、女性…… か? そうに違いないと思ったけど、またちょっと自信なくなってきたな……。

 ……ことの真相はともかくとして、腐ってるのは僕の方だったか。と、若干以上に嘆かわしい気分になった、そんなゲームな出来事でした。モメーン。

 細かい事ですけど、六神アタックのビームの出方にしびれました。そうだったそうだった、あんなビームの出方してた。

|

« 自粛と他粛と拳銃無宿。(★) | トップページ | なんとなく自粛してしまう人は、断食をすべきだと思うんだ。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51266831

この記事へのトラックバック一覧です: 這い寄るは知らぬ間の腐れの恐れ。(☆):

« 自粛と他粛と拳銃無宿。(★) | トップページ | なんとなく自粛してしまう人は、断食をすべきだと思うんだ。(☆☆) »