« 恐れを知らず死にも怯まず(☆☆☆) | トップページ | クライアント側の問題で:おひとりさまのバーチャル、おひとりさまのリアル(☆☆☆) »

2011.03.06

変身分身QR!(☆☆)

2011030604

 ニンテンドー3DSのMiiを、QRコードにしてみましたよー。
 QRコードから取り込みしたりすると割と挙動がおもしろいので、一度お試しになってみてください。うまくいったら教えて下さいねー。

 因みに今は絶賛レイトン中です。あんまり3D関係ないじゃんとかほうぼうから突っ込まれそう。
 時折切り替える、すれちがいMii広場が結構楽しいんですよー。これ、早くブラウザとかの機能が解禁になるといいなあ。とわくわく思います。

 電池はまめに充電しているので、まだ困った事はないです。とはいえ、充電忘れたら即切ない事になりそうな気はしますね。予備電池とかちょっと探しておいたほうがいいかもですね。

|

« 恐れを知らず死にも怯まず(☆☆☆) | トップページ | クライアント側の問題で:おひとりさまのバーチャル、おひとりさまのリアル(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51051477

この記事へのトラックバック一覧です: 変身分身QR!(☆☆):

« 恐れを知らず死にも怯まず(☆☆☆) | トップページ | クライアント側の問題で:おひとりさまのバーチャル、おひとりさまのリアル(☆☆☆) »