« 八時間弱世界半周その2・アメコミナイトスピンオフ編(☆☆☆) | トップページ | 八時間弱世界半周その4・シャムロックを描いてみようということでアイルランド編(☆) »

2011.04.24

八時間弱世界半周その3・関東組ロボット練習会inちよだパークサイド編(☆)

 わ
 忘れ物を受取に行きました! おわり!

 ……いえ、丁度じゅんたさん達と駅に向かってるときにいしかわさんから連絡があり、今日くるのー? と言う問い合わせが。たなかさんが忘れ物を預かってる、とのこと。
 …………いえ、実はこないだロボでサバゲ!を観戦しにいったとき、たなかさんのところにWiMaxの端末を忘れてきた、と言うか、正確には落としてきたのです。
 近々受け渡しを、と言う話になっていたのですが、練習会には今回は行けないつもりだったので。どうしようかなー、とも思っていたものの。のいさんに行くまでに時間が空いていたので、急遽秋葉原まで飛んでいく事に。
 
 そんなわけで、練習会撤収直後の皆さんと合流。無事WiMax端末を受けとりまして、打ち上げに行く皆さんと一緒にひろしの前まで行った後、再び別行動となった次第でした。
 ……しかし本当、今日はいろんなカテゴリの違うイベントに、次々と関わる日だなあ、と……。

 やや遅刻しそうになりますと連絡しつつ、渋谷へキックバック。本日最後のイベント、bar noiさんへと向かいます。

|

« 八時間弱世界半周その2・アメコミナイトスピンオフ編(☆☆☆) | トップページ | 八時間弱世界半周その4・シャムロックを描いてみようということでアイルランド編(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/51484166

この記事へのトラックバック一覧です: 八時間弱世界半周その3・関東組ロボット練習会inちよだパークサイド編(☆) :

« 八時間弱世界半周その2・アメコミナイトスピンオフ編(☆☆☆) | トップページ | 八時間弱世界半周その4・シャムロックを描いてみようということでアイルランド編(☆) »